人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目次   

このブログの、過去の投稿含めた一覧は

目次 ← コチラのRSSアドレスへ。

(※間に入ってくるPRというのは、外部の広告です)



★エリアの区分★

「静岡駅周辺」
「清水駅周辺・郊外」
「草薙駅周辺」
「静岡郊外・葵区」
「静岡郊外・駿河区」

とします。
駅周辺として区分するか、郊外とするかは、私の感覚なので、大よその目安として下さい。

由比や富士、焼津、藤枝など、他の地域のお店をレポートするチャンスがあったら、区分エリアを増設します。


★食事ジャンルの分類★

一応の目安として、

洋食は「洋食屋・カフェ・イタリア・フランス」など、一般的な地域・国のもの。
異国系は、「中華以外のアジア・中南米・アフリカ」とします。

「和食」の中でも、「蕎麦」は特にレポート数が多くなりそうなので別タグを設定しています。
各ジャンルをさらに細分化するかは、現時点では未定です。


そもそもレポートできるかは不明ですが、
スペイン、ハワイ、ロシア、その他東欧料理など、洋食と言えば洋食だけど、いつもとは少し違った料理を楽しめるというお店は、「洋食」「異国系」両方に入れる。
同様に、沖縄料理などは「和食」「異国系」両方に入れる予定です。

要するに「異国系」は、普段とは少し違った料理を楽しめるお店です。


エリアの区分は、カテゴリではなく、タグにした方が良いか・・など、
投稿レポートの分類は、未だに試行錯誤しています。
予告なしで微調整するかもしれませんので、ご了承下さい。

今後、お店の索引・地域別分類一覧など、
過去の投稿を検索しやすくするためのページを設定するかもしれません。


今後ともヨロシクお願い致します。

by sbpqj956 | 2009-02-26 22:26 | おしらせ

<< このブログ。 ダンパーパ(静岡市駿河区中吉田) >>